2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脱退発表から3日、少し冷静になってみた。

前回の記事にスターをくれた方々ありがとうございます。スマホで書いてるので、パソコンから見られた方いたら大層見辛いかと思いますが、ご容赦ください。さて、衝撃の発表から3日経ちまして、心は少しだけ落ち着いてきました。前回とやや重複がありますが、…

田口くんの脱退〜疑問と不安〜そしてKAT-TUNへ感謝

ベストアーティスト2015。ルンルンで帰宅してテレビつけたら丁度AKBが沢山出てきてコラボ中。そうこうしてたら、おじゃんぷちゃん可愛いねー可愛いねーして暫くしたら次はKAT-TUNだよのお知らせ。うわーカツンちゃんその真っ赤なコートなに?可愛い!<CM明け>KAT-TUN</cm明け>…

奇跡の43th birthday☆

みんな大好き木村拓哉くんのお誕生日です。おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとうございます!子供の頃40過ぎた男たちはみんなよれよれの背広着て適度にハゲ散らかしてるのが普通だと思ってました。それがですよ。みなさんご存知のあのビジュ…

元気が出るCDを買ったら錦戸亮ちゃんの爆モテDVDがついてた件

昨日フラゲして初回A、B共に特典映像一気見しました。楽曲はまだ聴き込めてないのでとりあえず特典映像の感想を。ネタバレてますのでうっかりこのページにたどり着いた方でこれから見られる方は回れ右でお願いします。▪️初回A仲良しエイトくんたちが基本ずっ…

31th Birthday

錦戸亮ちゃん!31回目のお誕生日おめでとうございます!笑顔も照れたお顔も垂れた眉毛とお目めも恥ずかしがりなとこもキャップがよく似合うとこも踊ってるときの柔らかい肩関節もほっっっそい身体つきも綺麗なお姉さんの前であからさまにテンションあがると…