2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

2016-01-01から1年間の記事一覧

5月〜10月のコンサート&舞台 総括 / KAT-TUN、関ジャニ∞、山P、Sexy Zone、SixTONES他

194日ぶりだそうです。こんにちは。仕事やら私生活やらで落ち着かない日々が続いてましたが、先日みんなの可愛い可愛い錦戸亮ちゃんがお誕生日迎えたんで、また書いてみます。前回更新のウェルセク以降もコツコツとジャニーズライフは満喫してまして、簡単に…

Welcome to Sexy Zoneが完全に5人のコンサートで素晴らしかった

ツアー決定時から5人でやります5人で見せますと、5人のツアーを強調していたので楽しみと不安の中参加してきました。結論。Sexy Zoneがやっと5人になった。今回のライブはこの一言に尽きるかもしれません。魔の3人対2人体制時代に入る前も、ふまけんの圧倒的…

祝Johnny's World千秋楽

Johnny's World千秋楽!ついに2ヶ月にも渡る1分1秒も飽きさせないノンストップエンターテイメントショーの幕が降りてしまいました。12月と1月と観劇に行きましたが、私的お目当のアイドルくんが3名も同時出演しているので、あー目が足りない!!と非常に幸せ…

どうか、SMAPがSMAPで居続けられますように。

以下は、なんの根拠もない、私の主観に基づくものです。関西人お得意の「知らんけど笑」が全てについてると思ってお読みください。大変ご無沙汰な更新です。年末年始はジャニーズごとに、プライベートに忙しくしてたら、全く書いてる時間がありませんでした…