2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

31th Birthday

錦戸亮ちゃん!

31回目のお誕生日おめでとうございます!


笑顔も

照れたお顔も

垂れた眉毛とお目めも

恥ずかしがりなとこも

キャップがよく似合うとこも

踊ってるときの柔らかい肩関節も

ほっっっそい身体つきも

綺麗なお姉さんの前であからさまにテンションあがるとこも

エイトのお兄ちゃんたちに構って欲しいとこも

甘えん坊なとこも

おばけが怖いとこも

まるっと全部大好きです。


あまり積極的にファンと距離を縮めようとはしませんが、ここぞ!な時には必ず素敵な言葉をくれる。

直接的じゃなくて回りくどくてわかりにくいけど、それこそが錦戸亮

目を細めて会場をぐるっと見渡す時の表情が優しくて、、その顔でいてくれるだけでこっちも嬉しくなります。


普段はテレビを見ながら

おい、錦戸

ヒゲきどやめろ

今の顔きしょいで

前髪返せ

焦げすぎ

とか暴言吐きまくりですが、誕生日の日くらいはデレてあげます(何様)。


亮ちゃんを応援し始めたこの日!は全く記憶にありませんが、、8時だJを見ていて「はっ!」としたんですよ。当時はまさか年上とは思わず、めちゃくちゃ可愛い!!!とただそれだけ。それから応援し続けて気付けば、はや?もう?17年が経ってしまいました。。


今日少プレ番協で亮ちゃんに直接おめでとう言える人たちがめちゃくちゃ羨ましい限りです!!

31ちゃいもかわいいかわいい亮ちゃんで居てください。