2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

ジャニワいろいろ

ジャニワの出演者が一部明らかになりましたね。

えび座が本当のアウトデラックスだとまさかの事前漏洩があったので確認済でしたが…

SnowManとSixTONESの出演も決定!


公演決定の段階で名前がなかったのでさすがにその他Jr.にSnowMan先輩は入らないだろうし、いきなり今年からSixTONES?ないない笑 と思っていたら…まさかでした。


とはいえパフォーマンス要員らしく?ストーリーにどこまで入ってくるのか全くわかりません。

ガムシャラ公演の焼き直しを入れ込むところって果たしてどこなんでしょうか笑

まぁそもそもジャニーさんの脳内は宇宙レベルなのでそりゃ凡人の私たちにはわからなくて当然ですよね。

とりあえずは開幕まで妄想大会でも繰り広げましょう。


まだ出演者は一部ですが既に目がいくつあっても足りません。


さて、ここで一点問題点。SnowManがジャニワということは…新春滝翼バックのジャニーズJr.っていったい誰?!?ということ。

山手線内回りPRの時にバックにいた蓮音くんたち除く今年入所(らしい)ちびっ子Jrたちとかでしょうか。


あーとにかくジャニワのチケット当たってるか不安です…去年全滅を喫した悪夢が蘇ります。


この発表でただでさえ入手困難な一般チケットの倍率がさらに跳ね上がってることはもう数値化されるまでもないほど明らかですし、イケナイサイトで入手しようとしてもおそらく十万円超えの嵐かと。


はぁ。気が重い。


加えて、プロデューサー役も発表。

…内くんだと?!?!

意外性にもほどがある!


ラブホリ王子健人くん

vs

ニートースト内くん


のスイーツ共演です。

ジャニワって甘々舞台でしたっけ?(違います)


内くんがショータイムでノリノリでBelieve My Storyを歌ってくれるか、ガンガンにカッコつけてMaster Key歌ってくれるか、JrめっちゃつけてMermaidを踊ってくれるか楽しみです(妄想しすぎ)


一方、Mr.Princeが出演する可能性はやはり低そうですね。ここまで発表なしで、幕開いたら居た!ということがあったとしても総出演時間はあまり期待できなさそう。

ツイッターでファンの子たちの反応を見ててもそんな感じですしね。

なんならキンプリ!キンプリ!って言ってた子達がラグビー日本代表vs世間かと思うくらい華麗な手のひら返しを見せて、セクボでデビューしちゃえばいいのに!って書いてるのもちょくちょく見かけて、その臨機応変に対応していける力はすごいなとやや感心しています。笑


毛色変わって。

ジャニーズ初の気象予報士誕生という話題も。

凄すぎる。

年間何本もの舞台に出演し、上智大学(しかも理工)に通い、日々研究に追われながらの資格取得。

そのモチベーションはどこから来ていて、どうやって維持できるのか阿部ちゃんには是非とも1冊執筆して欲しいもんです。

だってこれまでデビューして大学通ってた人たちも何人もいますけど、下手したら彼らより全然忙しいと思いますよ?


また、表舞台の登場がかなりセーブされていた元スノプリの岸本くんも揃って合格。明治大学だったんですね。


二人とも本当におめでとうございます。

新しいお仕事ここからまたもらえるといいですね!