2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

Wソースカレー

昨日発表、本日発売のセブンイレブン×ビストロ弁当が本日のお昼ゴハンでした。

とりあえずいつものごとく木村シェフのお弁当から実食。

○辛さは特に感じません。

○量は多いです。とても多いです。

○味はこれまでの木村シェフプロデュースの中では一番美味しいと思いました。

○カロリーは凄まじいです。


デザートに香取シェフのいちごショコラ大福。

○やらかい。やららかい。やわわかい。

○うまい。しあわせ。

個人的には前回のなんでしたっけ?いちごとチーズでしたっけ?の大福の美味しさの衝撃が大きかったですね。衝撃とかいって名前忘れんなよって話ですが笑


まぁそんな感じです。

明日はまた違うシェフのお弁当にしたいと思います。


それはそうと昨日のスマスマはなかなか面白かったですね。


フィーリング5には山Pが登場。SMAPが山下!山下!って言うのすごい好きです。

慎吾くん大好きな山Pに、山Pが可愛い中居くん。中居くんはいつも歌番組で山Pのことをカッコいいと絶賛してるのでよっぽど可愛いんでしょうね笑


セブンイレブンのお弁当販売対決では一般のお客さんと触れ合うSMAPが1人1人すごく個性出ててめちゃくちゃ優しくて素敵だなぁと思いました。

みんな昔からの友達?ってくらいにSMAP側からの距離の取り方が近くてきっとお客さんが緊張しないようにかなと。


お弁当あっためなくていいんで手あっためて貰ってもいいですか??な野球部男子がとても可愛らしくて最高でした。私も木村くんに手あっためて欲しい笑

人生で初めて大好きになったアイドル木村拓哉とお話できたらオタ卒できるんじゃないかと常々思ってますがそんな日は来ないので結局できないんだろうな。。


今週は平成ジャンプ見てきます。

Puppy Booと愛よ、僕を導いていけが今回のアルバムの中で好きです。

それでは。