2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

次の目標

長い間書いてなかったですが生きてます。


SexyZone4周年おめでとうございます。

先日のMステを1日1回必ず見ています。

あーふまけん大人になったなぁ!!という印象がすごく強かったです。身体つきが全然違う。

聡マリちゃんの見るからに身長が伸びてるとはまた違って、言葉の意味そのままの大人になったなぁという感じ。

ふまけんから出る俺ら最強感が素晴らしかった。

3人との格差売りで約2年悶々とした時期を経て、本当に大きくなって戻ってきたなとそう感じました。

2016年以降セクゾの未来は明るいかも??


さて、先週末はまたまた少年たち見てきました。前回見たときよりアドリブを減らして原型に近い形で見せてもらいましたが、出演者全員に余裕が出ていてそれはまたまた素晴らしい舞台でした。

慎太郎がまた痩せててカッコよくなっててずるいです。笑 終演後に後ろを歩いてた人たちから慎太郎やばい、慎太郎カッコいいと連呼されてて鼻高々でした。なんなら痩せたからって手のひら返すなよ?気付くの遅いよ?って振り返りそうになりましたがもちろん我慢。ゴリラと馬鹿にしてた人たちをだまらしてやればいいんですよ!!笑 


そしてジャニワの日程と出演者一部がオープンになりましたね。予想通りと言いますか、、やはりキンプリはキングのみ。セクゾちゃんも健人くん勝利くんのみ。キングの名前が出ていて、プリンスがその他大勢のジャニーズJr.ってことはさすがに考えられないので、オールスターと書いてますが彼らの出演はないんじゃないかなーと予想してます。ついでにSixTONESも出演はないと思います。現時点では。

彼らの出演が決まればこないだの少年たちのSnowManのように出演決定のお知らせが来るんじゃないかなーと、、まぁ予想ですよ、予想。


前回は平日公演を申し込んだのにも関わらずまさかの全滅を記したのですが、今年も1、いや、2公演くらいはなんとか見れたらなぁと思っていますが、、チケット取れるんでしょうか。。


話はうって変わって、個人的なお話。本日職場の上司が退職されました。上司は本当に素晴らしい方で、社内でも上司にしたい上司No.1とすら言われていた方。

今の部署へは約2年前に異動したんですが、その時の経緯を今日教えていただきました。以前の部署へ相当無理を言って引っ張ってきたと、とにかく優秀な人材が欲しいと頼んだと。もちろん私はこの期待に添えるような素晴らしい人間では決してないので、その言葉を聞いて、日々仕事辞めたいと思って働いてますが、もう少し頑張らないとなぁと思っているところです。笑

そのためにもジャニワ!!結局そこかーいという感じですが、モチベーションがあがる要因はいくつあったっていいでしょ?笑


ということで今日はこの辺りで。