2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

大型連休はじまったー

シルバーウィークです。皆さんの現場はどちらでしょうか。嵐?V6?滝翼?少年たち?ドリボ?shock?マッチさん?まだありそうですね。私はどれでもなく帰省してダラダラしてます。


SixTONESの滝チャンネル、めちゃくちゃ可愛いが溢れてますね。時々慎太郎くんの発言から知性が漏れてるのが個人的に気になってます笑

高3ですがどうするんでしょうね?あんまり大学生になってキャンパスライフenjoyしてます!みたいなイメージわかないですが笑 私は大学生活めちゃくちゃ楽しい思い出しかないので是非とも進学して欲しいと思ってますが、芸能の道で勝負する慎太郎くんってのもまたカッコよくていいと思います!


そうそうMステスペシャルでジャニーズメドレーがあるとか??

個人的にはYOU&J括りに滝翼inなところが気になってます。


さて嵐さんの仙台はどんな感じなんでしょう。色んな駅からシャトルバスが運行して混雑緩和させるべく頑張ってる運営の努力はTwitterからも読み取れますね。

そもそも嵐に疎い私は今回のがライブなのかイベントなのかもよく分かってないので迂闊に発言はできないのですが。

仙台市内のミスドでは限定ドーナツとやらが出てるとかでいやぁなんてオタク心を燻るこれまた素晴らしい商品で。凄いですね。


さっきたまたま見つけた情報では入場時にうちわチェックがあるとか??文字がはみ出してたらアウトと…10年前の松竹座かよ!(わかる人は当時を振り返って大爆笑して下さい)

私の錦戸さん自作うちわは今も規定サイズ内ギリッギリで作られていて、はみ出る端っこ部分は角がうちわに沿って丸くなってます。笑


嵐ファン、特に大野くんのファンは心中穏やかではないかもしれませんが、目の前に立つ嵐・大野智はあなただけのアイドルなのは変わらないので一先ず色々忘れて楽しんで欲しいなと思います。

と、書いてる間に否定コメントが出たと。いやー良かった。お相手、実は全く知らない人ではなく(とはいえ現在無関係です)…大野くんマジかとざわざわしてました。皆さんが感じ取ってた色々、女の勘と言うのは本当に鋭くて冴えてるなと感心していたんです。。笑


とにかく、、体調を崩されて搬送される方がなるだけ少なくなるようにみんなが楽しんで、終わってからも嫌な思いをする人が1人でも少ないことを祈ってます。