2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

おめでたい続き

まず、太一くんご結婚おめでとうございます!太一くんみたいな旦那さんとか絶対楽しいだろうなー。

週刊誌でもなく、スポーツ新聞でもなく、マスコミへの各社ファックスでもなく…ファンクラブの会員の皆様に一番に報告する誠実さ、紳士さ、すごく素敵です。


と、言えるのは自分が太一くんのファンではないからかもしれませんが。。

TOKIOはもはやいい意味でアイドルやジャニーズの域から大きく飛び立っている印象なのでいわゆる太一担の皆さまのお気持ちを伺ってみたい限りです。


SMAPなんて本人たちは俺らアイドルだからwと自虐っぽく言いますが、ライブを見る限りはまだまだ現役のアイドルなので祝福モードよりも激震が走るんじゃないかなという気もしますが、TOKIOやトニセン兄さん達なんかはどうなんだろうなぁと。

見た目はもうかなりゴツくなってアイドルっぽくなくなってしまってる長瀬くんなんかはまだショックの方が大きそうかなとか勝手に予想してます。


兎にも角にも太一くん本当におめでとうございます!


そして安田章大くん、31歳のお誕生日おめでとうございます。

先日の仙台でのリサイタルで、目の前を通過していったヤスくんが、キラッキラの笑顔でマイク通さずにありがとう(^^)って言ってくれた表情と声がとても素敵でした。

ヤスくんの笑顔は人をすごく幸せな気持ちにさせますね。

エイトのメンバーもヤスくんの笑顔や優しさにすごく救われてるんじゃないかなーなんて思ってます。

これからもずっとヤスくんが笑っていてくれますように。


そしてそしてタッキー&翼13周年おめでとうございます!

デビューイベントの東京ドームへは親公認で学校を休んで参加してました。当時はまだ関西に住んでいたので母も一緒に東京へ来て、イベント中は外で待っててくれました。


今年、久々にコンサートツアーをしてくれるということですっごく嬉しいんですが、地方公演ばかりでどれも参加できません笑

必ず!必ず!昨年のリベンジで横浜アリーナないし、代々木体育館で近い内にやってくれると信じてますよ!


滝翼のライブは一体感がすごくて、一緒に作り上げている感をものすごく感じるのと、王道のザ☆ジャニーズのライブをしてくれるのでめちゃくちゃ楽しいんですよね。

他のグループが好きなお友達にも胸を張ってオススメできるライブだと思ってます!


ついでに私も本日歳を取りました。笑

世界的見れば…というか主にアメリカの人からすれば9.11はあまりいい日ではないかもしれません。

これまでにも何度となく外国の方に誕生日を聞かれて絵に描いたようなoh…っというリアクションをいただきましたし、日本でもテロの日やん爆笑みたいなことはしょっちゅうです。いやいや笑い事じゃないよ??って話ですが。


あの映像を観た時子供ながらにあぁもしかしたらこれから戦争が始まるのかな。世界が終わるのかなと感じた記憶があります。

もちろん世界では今もあちこちで紛争が起きてこんなに平和な国は珍しいんですが、この平和が100年200年と続いて、世界中に平穏な時が訪れるように願うばかりです。


さて今日のMステは13周年な滝翼とSMAPさんの競演!素晴らしい誕生日プレゼントです!


あー

今日は長く書きすぎた!笑