2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

はじめましての挨拶

このブログを目にする人が今後どれだけいるかわかりませんが、はじめまして。aceと名乗りたいと思います。

SNSでは書きたいことが多すぎたり、履歴が辿り辛かったりでブログを始めてみることにしました。

説明文の通り、内容はSMAP〜Jrまでのジャニーズ事務所所属アイドルの活動についての感想や憶測。


祖母から代々ジャニーズオタクやってる三代目ということ以外はコンサートに入ってテレビ見てな普通の、いたって普通のファンです。

この夏の大オタ充活動も一息ついたところで、続くかは不明ですが、ひとまず始めてみたいと思います。


開設日の今日は錦戸くん、大倉くん、安田くん、丸山くん(2回目)の入所日です。

30を過ぎた彼らがまだアイドルで居てくれていることに、同じ国に、同じ時代で輝いてくれていることに感謝して。。。

どのタレントに主に関心があるかなどはまた別途。

ひとまずこんな感じでブログの1ページ目にしたいと思います。