2.5次元〜キラキラ輝く世界に魅せられて

ジャニーズ追って三代目。生まれた時からジャニーズが生活の一部なあくまでメインはeighterのブログ。SMAP〜Jr.まで幅広く活動中。

すばるくんの脱退が発表されて〜もう一度だけeighter!!!!と叫ぶ声が聞きたかった

今の気持ちを文章をうまくまとめられないながらも書き残しておきたいとおもいます。今はもう、ただ、ただ悲しい。朝、「関ジャニ∞から大切なお知らせがあります」というメールを受信して、なんとか残り90分で気持ちの整理をしないとと思いながらも、何の準備…

SMAPと向き合う時間 〜SMAP 25 YEARS〜パート1

こんばんは。お久しぶりに更新してみます。あーそういえばSMAP 25yearsアルバムについて語ると宣言したくせに放置してるなーとふらっと戻ってきたら、前回と全く同じ194日ぶりの更新となりました。1日も違わず更新する気分になった自分の体内時計に驚いてま…

5月〜10月のコンサート&舞台 総括 / KAT-TUN、関ジャニ∞、山P、Sexy Zone、SixTONES他

194日ぶりだそうです。こんにちは。仕事やら私生活やらで落ち着かない日々が続いてましたが、先日みんなの可愛い可愛い錦戸亮ちゃんがお誕生日迎えたんで、また書いてみます。前回更新のウェルセク以降もコツコツとジャニーズライフは満喫してまして、簡単に…

Welcome to Sexy Zoneが完全に5人のコンサートで素晴らしかった

ツアー決定時から5人でやります5人で見せますと、5人のツアーを強調していたので楽しみと不安の中参加してきました。結論。Sexy Zoneがやっと5人になった。今回のライブはこの一言に尽きるかもしれません。魔の3人対2人体制時代に入る前も、ふまけんの圧倒的…

祝Johnny's World千秋楽

Johnny's World千秋楽!ついに2ヶ月にも渡る1分1秒も飽きさせないノンストップエンターテイメントショーの幕が降りてしまいました。12月と1月と観劇に行きましたが、私的お目当のアイドルくんが3名も同時出演しているので、あー目が足りない!!と非常に幸せ…

どうか、SMAPがSMAPで居続けられますように。

以下は、なんの根拠もない、私の主観に基づくものです。関西人お得意の「知らんけど笑」が全てについてると思ってお読みください。大変ご無沙汰な更新です。年末年始はジャニーズごとに、プライベートに忙しくしてたら、全く書いてる時間がありませんでした…

脱退発表から3日、少し冷静になってみた。

前回の記事にスターをくれた方々ありがとうございます。スマホで書いてるので、パソコンから見られた方いたら大層見辛いかと思いますが、ご容赦ください。さて、衝撃の発表から3日経ちまして、心は少しだけ落ち着いてきました。前回とやや重複がありますが、…

田口くんの脱退〜疑問と不安〜そしてKAT-TUNへ感謝

ベストアーティスト2015。ルンルンで帰宅してテレビつけたら丁度AKBが沢山出てきてコラボ中。そうこうしてたら、おじゃんぷちゃん可愛いねー可愛いねーして暫くしたら次はKAT-TUNだよのお知らせ。うわーカツンちゃんその真っ赤なコートなに?可愛い!<CM明け>KAT-TUN</cm明け>…

奇跡の43th birthday☆

みんな大好き木村拓哉くんのお誕生日です。おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとうございます!子供の頃40過ぎた男たちはみんなよれよれの背広着て適度にハゲ散らかしてるのが普通だと思ってました。それがですよ。みなさんご存知のあのビジュ…

元気が出るCDを買ったら錦戸亮ちゃんの爆モテDVDがついてた件

昨日フラゲして初回A、B共に特典映像一気見しました。楽曲はまだ聴き込めてないのでとりあえず特典映像の感想を。ネタバレてますのでうっかりこのページにたどり着いた方でこれから見られる方は回れ右でお願いします。▪️初回A仲良しエイトくんたちが基本ずっ…

31th Birthday

錦戸亮ちゃん!31回目のお誕生日おめでとうございます!笑顔も照れたお顔も垂れた眉毛とお目めも恥ずかしがりなとこもキャップがよく似合うとこも踊ってるときの柔らかい肩関節もほっっっそい身体つきも綺麗なお姉さんの前であからさまにテンションあがると…

ジャニワいろいろ

ジャニワの出演者が一部明らかになりましたね。えび座が本当のアウトデラックスだとまさかの事前漏洩があったので確認済でしたが…SnowManとSixTONESの出演も決定!公演決定の段階で名前がなかったのでさすがにその他Jr.にSnowMan先輩は入らないだろうし、い…

JUMPくんたちの成長

週末は久しぶりにHey!Say!JUMPのコンサートにお邪魔してきました。Live with Me以来、アリーナツアーは龍太郎くんが居た最後のツアー以来です。下記、レポと言うにはおこがましいほどの雑感です。1公演しか見ていないので見えていないところも多々あることは…

Wソースカレー

昨日発表、本日発売のセブンイレブン×ビストロ弁当が本日のお昼ゴハンでした。とりあえずいつものごとく木村シェフのお弁当から実食。○辛さは特に感じません。○量は多いです。とても多いです。○味はこれまでの木村シェフプロデュースの中では一番美味しいと…

次の目標

長い間書いてなかったですが生きてます。SexyZone4周年おめでとうございます。先日のMステを1日1回必ず見ています。あーふまけん大人になったなぁ!!という印象がすごく強かったです。身体つきが全然違う。聡マリちゃんの見るからに身長が伸びてるとはまた…

大型連休はじまったー

シルバーウィークです。皆さんの現場はどちらでしょうか。嵐?V6?滝翼?少年たち?ドリボ?shock?マッチさん?まだありそうですね。私はどれでもなく帰省してダラダラしてます。SixTONESの滝チャンネル、めちゃくちゃ可愛いが溢れてますね。時々慎太郎くん…

少年たちを観劇して

先週末12日にSixTONES、SNOW MAN、関西Jr.出演の少年たちを観劇してきました。少年たちは数々の所属タレントで上演されてきていますが、私はこれが初少年たちです。かつ、私は完全にSixTONES贔屓ですので悪しからず下記にお進みください。セットは派手じゃな…

おめでたい続き

まず、太一くんご結婚おめでとうございます!太一くんみたいな旦那さんとか絶対楽しいだろうなー。週刊誌でもなく、スポーツ新聞でもなく、マスコミへの各社ファックスでもなく…ファンクラブの会員の皆様に一番に報告する誠実さ、紳士さ、すごく素敵です。と…

24周年

SMAPさんデビューから24年の記念日です。なるべく毎日記事を書こうと思っていたのに早速昨日すっ飛ばしましたが、今日は書きます。SMAPがSMAPで居続けてくれること。SMAPがこの世に存在すること。SMAPのメンバーが6人から始まって今の5人が居ること。奇跡で…

eighterさんとの触れ合い

こういうのは2日目、3日目くらいまでは続くもので三日坊主って言葉は本当に凄いなと感心します。さて、タイトルについてです。実は昨日は関ジャニ∞リサイタルin仙台公演に日帰り遠征していました。昨年のKAT-TUN紫ブレスshockや、先日のポンコツ長野グッズ売…

はじめましての挨拶

このブログを目にする人が今後どれだけいるかわかりませんが、はじめまして。aceと名乗りたいと思います。SNSでは書きたいことが多すぎたり、履歴が辿り辛かったりでブログを始めてみることにしました。説明文の通り、内容はSMAP〜Jrまでのジャニーズ事務所…